top of page

アームバランス協会とは

更新日:2023年2月5日




目標を探せる!楽しめる!

練習がもっと好きになる


アームバランス・ハンドスタンドってこんな楽しみ方もあるよ。こういうところに着目すると面白いよ。こんな練習方法があったよ。

など、いろんな人のアームバランス・ハンドスタンド好き!な気持ちが集まって、皆のスポーツライフが少しでも豊かになる事を目指しています。


アームバランスやハンドスタンドの楽しみ方がたくさんの人に広がれば、心の中に挑戦心が生まれるかもしれない。


自分に自信を持てる人が増えるかもしれない。


難しく見えてしまうポーズだからこそ、楽しみ方の選択肢をもっと広げるような活動をしていきたいと考えています。

興味を持ってくれる人がもっと増えると、今ある知識や技術がレベルアップしたり、コミュニティが増えたり、みんなでギネス記録に挑戦したりする日がくるかもしれません。


そんなアームバランス・ハンドスタンドの未来を夢見つつも、まずは自分たちがもっとアームバランス・ハンドスタンドのことを知りたいという気持ちから協会を立ち上げました。


私たちは「挑戦・継続・やり抜く」を大切に、そして初めてハンドスタンドができた日の様な喜びを忘れずに、皆様とともに成長をしていきたく思います。


皆様のチャレンジがより楽しくなるよう努めてまいります。ぜひ、公式インスタグラムのフォローもよろしくお願いいたします

閲覧数:82回0件のコメント
bottom of page